うっ血

PaintBBS1122134347.png

 おなかがすいた・・・と思って時計を見ると、11時過ぎたところ
(腹時計も狂ってきたか)
も少し我慢して12時になったら食べよう

食べることばかり考えるせいか、珍しく夕飯の下ごしらえはじめた (驚)
大根が安いねェ〜♪
採れすぎて出荷制限するんだってねェ (惜)
豚バラ肉と大根を煮るの

やっぱりガマンできなくて佃煮でごはんを食べた。11時半
テレビをつけると 『おしゃべりクッキング』 ・・・?
炊飯器の時計は13時13分 
時計の電池・・・切れるンならピタッと針が止まってほしいヨ!
やっぱ、私の腹時計は正確だわ♪

 肌荒れしているようなぽちこの顔。
なんか目や鼻のまわりが赤っぽい

「不規則な食生活だからだよ!」 というと、自分の顔を触りながら洗面所の鏡を見に行った。

「(原因が) わかった! もンのすごーーいベ◎ピで、会社のトイレでめまいがするほどキバったんだよ。んで、うっ血したんだヨ。ほら」
って、顔を私に近づけた。
たしかに吹き出物じゃなく、うっ血だワ (゚〇゚;)

いったいどんなウ◎コがでたんだ (爆)