請求書が来た! まただ・・・ 『えねっちけー』
開封すると、あっららぁ〜〜金額が増えてるジャ〜〜ン
※ 明るく書いてますが、内心ビビってます。
オット君の座る場所に置いといた。 明細を手にとりボソッと
「えねっちけーに電話すっかな・・・。」 っつった。
え”ぇぇぇぇぇ (◎_◎) なんて言うの?
知らん顔し続けんじゃないのォ
あまりシゲキしないほうがいいんじゃないの
払ってないのは、なにもウチだけじゃないんだから
「俺、契約した覚えないんだ!」
???????
「俺宛に請求書を送ってよこすけど、俺は契約書にサインはしてない。」
なるほど ε- (´ー`*) そーゆーことか
サラ金に家族の名前で借金しても、名前を使われた人には返済義務がない!ってこととおんなじかァ〜
アッタマい〜〜な (っつか、どこから仕入れた?)
これで、えねっちけーのモンダイはクリアーした♪
ぽちこが 『チーズスフレ』 を作った。
「食べてみて♪」 って差し出されたケーキはおいしそうだ。
(何度かケーキ作ったが、悉く失敗!さて今回は?)
「う〜〜〜〜〜ん p(*’▽’*) このウマさと言ったら・・・
ね、 正直に言っていい? 」
「・・・う うん・・・」
「マ・ズ・イッ! 何見て作ったの?」
めちゃくちゃマズイもの食わされて、キレ気味。
「彼氏に食わせる気ィ?」
「やめとく」
「シロートのレシピなんか参考にするんじゃないよッ!」
オット君が二階から下りてきた
「おッ、ンまそー♪」
だまって食わせときゃいいものを
「おー、食ってくれ!ぜーんぶ食ってくれ」 って叩き売りしたもんだから危険を察知したらしく、そそくさコーヒー淹れはじめた。