らくちんクリスマス

PaintBBS1224165508.png

 はずかしいところにオデキができた。

痛痒い・・・(-“-;)
人前で掻くのもみっともないが、つい掻いてしまって・・・痛い。

クリスマスイブの今夜は 『モスチキン』
サラダぐらいなきゃ侘しすぎるっつって、カ○ミに行った。
さすがにクリスマスだ・・・カ○ミが混んでる (^^;)
お湯を入れるだけのカップめん 『ごんぶと』 もカゴに入れた。

「2610円になります♪」

7000円あると思ってたのが、よく見たら3000円だった。
ギリギリセーフ
っつか、焦った!

1000円札と5000円札って、なんか似てる。
紛らわしい。
もしかして1000円のつもりで出したお金が5000円だったりしたことがあるかもしれない。

ヤバイ! 鼻のてっぺんが赤くなってきた。
タイミングよ過ぎ! 赤鼻のトナカイだヨ