ズボンがゆるい♪

PaintBBS1225162707.png

 たたんだまま、いつまでも箪笥の前に置きっ放しの洗濯物。
掃除するのにジャマで、ようやくしまう気になった (^^;)
引き出しの中は、スカスカ余裕だ。
(なにしろしまってないんだから)

穿かなくなって久しいヨー○ドーのズボン
穿かなくなったってことは、きっときつくなったけど捨てるにゃ惜しい・・・ってとこだろな。
確認したいが、広げるのもメンドイ
ほかのものをしまいながらもヨー○ドーズボンが気になる (-“-;)
穿いてみて、きつかったら速攻廃棄処分!

ゆるいよ!!しゃがんでも余裕だし♪
もしかして わたし
やせた? (*^_^*)
そういえば、なんとなく顔がほっそりしたようなしないような

うっそ〜〜〜〜ォ、マジでェェェ♪♪♪
神様のクリスマスプレゼントかいな。
今まででイチバンうれしいプレゼントだヨ♪

ズボンを脱いで計ってみた。
自分のウエストじゃなくズボンのウエストを計る姑息さ (^^;)

・・・・・・デカイ!

ストレッチズボンのストレッチが伸びきって、今はいてるズボンより3cm以上太い
ぬか喜びっつか、計る前にすでに疑ってたけどネ。