小晦日?

PaintBBS1230165341.png

 なんか・・・やっぱり12月も30日となると気ぜわしいも通り越したみたい。

ドアに正月飾りをぶら下げようとした・・・が
幅90cm高さ25cmほどの 『明り取り』 っていうのかな?
ドアの上のガラスが力いっぱい汚れてる (-“-;)

キレイにしたら、今度はドアの汚れが目立った。
ちょこちょこっと拭いて、少し離れて点検する。 Good (-_^)b

今年も自作の正月飾りを飾った。
去年のと今年100均で買った (2点) を組み合わせて200円でできた♪
オット君からは
「今年はわりと“おとなしめ”だネ」 との評価。
たしかに去年までは近所の目を引くほど派手だった (^^;)
 っていうか、今年は・・・めんどくさかっただけ!

あしたは更新するかどうかわかりません。
したがって

どーか、みなさん 良いお年をお迎えください (^^)/~~~