神経痛かよッ!

PaintBBS0124130527.png

 じつは、昨日の出張?へは某社女子社員のデカいワゴン車に乗せてってもらったのだ。
※ちなみに、近いうちに免許の更新にいかねばならないペードラの私

運転中に、幾度となく彼女 (25〜6才) のケータイが鳴る。
でもって、フツーにケータイを開いて話すんだワ。
ワリとハンドルさばきの上手な人だが、それでも交差点などでは操作がぎこちない気がする。
事故は起こさないとは思うが、警察に見つかったら罰金とられるジャン。
ンなもなァ私にゃカンケーないが、現場に着くのも帰るのも遅くなるのがヤなのッ!!
「覆面 (パトカー) が隠れてるかもしれないでしょ・・・見つかったら隠しようがないよ。」
と、やんわり注意すると
「え〜〜ッ!ケータイで捕まったって人、みたことも聞いたこともないですよォ。」
(たまたま見たことないだけだろッ!!)

実は 『交通警察24時』 とか、そういう番組が大好きでほとんど欠かさず見てるんだ♪
オット君やぽちこなど、ハンドルを握るヤツラは見たくないらしいけどネ。
きのうは罰金も事故もなく無事に帰ってこれたけど・・・運転中は携帯遣わないでくださいッ。

けさ、起きたとたん心臓から背中にかけてものすごーく痛くて
「心筋梗塞か? 狭心症か・・・」 とか心配して近くの開業医ンとこに行ってきた。
診察を待ってる間もキーンって、痛くて
心電図やレントゲンを撮ったあと、

「心臓には異常はみられませんネ〜、神経痛に近いかもしれません (微笑)」