鳥と私

PaintBBS0129150750.png

 「新宿 (末広亭) に、いつ行く?」 とオット君に訊いた。

去年から、年が明けたら末広亭に行こう♪ って約束してたの。
※ わたしゃ 『約束』 だと思ってたよ。

新宿に行ったら、世界堂に行って紙買って (店内眺め回して) ゴッツォ食って・・・それから寄席に行くンだ♪
土曜日に行こう!って言ってたハズなのに

「いい天気だから・・・」 って、早朝から鳥を撮りに出かけてった。
オット君って、鳥見以外で晴れた日に出かけるのは 『もったいない』 らしい。
「日曜日じゃダメなのッ?」 と言うが、日曜日ってなんか気が重いのヨ。
明日からまた1週間が始まるから
って、とくになにか用意するわけでもないけど・・・とにかく 日曜はダメよ!
「来週も晴れたら鳥見に行くンでしょ?」 「うん♪」
「新宿は? (怒)」 
「・・・ねェ (^_^;) いつになるんだろね」←訊いてンのはコッチだよ
「じゃ、私の誕生日 (の翌日) にする?」 「うん」

$¢£%&*@§☆※×××ε≡(*`Д´)ノ
私の誕生日に・・・ってオバサン、自分の口から言いたくねェ〜んだよッ
カッコ悪いだろがッ!!
「クリオネの誕生日に行こう!どんなにいい天気でもゼッタイ鳥見には行かない!」
ってなんで言えね〜んだヨ!
ったく、腹立つ (-“-;)

鳥と私とどっちがダイジ?なんて訊けない  答えがわかるだけに