だいはっけん

PaintBBS0130150548.png

 暖かいです♪

布団を干しました。
日向ぼっこを兼ねて、I瀬さんちの大根を描きました。

干した毛布を取り込むとき、ビリビリ静電気で手が痛くなったことありませんか?
わたし発見したんですヨ♪ (-_^)b
毛布を取り込むときに、ファブリーズだの・・・いわゆる布用消臭剤をひと吹きかけるとビリビリこないんだヨ♪

いままでは 『加齢臭対策』 で吹きかけてたんだけど、静電気にも効くとは知らなかった!
乾燥肌の賢い主婦サンはとっくにご存知かもしれないが、
ここを読んではじめて知った静電気に悩むクリオネ系?主婦サン、試してみて

 お隣はノラ猫の脱糞に悩まされている。
きょうも老未亡人はブツブツぼやきながら十能ですくっていた。

そして・・・・・線路に捨てた。