産ませてヨ

PaintBBS0227154232.png

 レイコの散歩に行ってきた。

遊歩道を歩いていると、30m前方を 【ビーグルババァ】 (70代) が、いつものエプロンに赤いダウンベストを着てビーグルを散歩させていた。
「犬のフンを放置しないで」 みたいな看板があちこちに立てられても、ビーグルババァは一度たりとも片したことはない。
片す気がさらさらないのだ。
※ あるイミ根性があるのかも

以前は夕方4時ごろに散歩させていたのだが、少しづつ早目のお散歩タイムになってきたようだ。
去年見かけたとき、たまたまビーグル君は脱糞最中だった。
ババァは私の視線を気にしぃしぃ、ツッカケサンダルで土をかける仕草?をしているが、残念・・・土が固い (^^;)
サンダルごときで掘れるような固さじゃないぜ。
それでもババァはかけ続けた? (笑)

そんなことがあって、時間を早めたのかもしれない。

きょうもビーグル君、遊歩道脇の植え込みで脱糞体勢に入った。
そのとき、ババァは後ろの私に気がつき
今、まさに 「おかあさん、がんばって♪アタマが出てきましたよ」 状態のビーグル君をガシガシ引っ張ってズンズン歩く。
ビーグル君 「出るよ、出るよ〜〜」 って、引っ張られながらも背中を丸めるが、ババァは容赦なくズンズン歩く!!

ビーグル君、どこで産ませてもらえるんだろ?