キバを抜いたノだ

PaintBBS0228140256.png

 きのうは東京へ出張のオット君♪
東京出張っつったら、新橋や丸の内とか想像するジャン
それがね 『巣鴨』 なんだって (≧m≦)

「巣鴨ってなんでもゆっくりなんだよォ〜。なんか時間の流れも・・・さァ♪」
ウットリした表情で巣鴨のジジババ通りの話を始めた  が、

なんでウットリなんだ?
いつだって、たま〜〜に出かける銀座のホコ天ですら、とても追いつけないほどパタパタパタパタ急用でもあるかのように早足で歩くヤツが
ゆっくりのんびり歩くジジババを片っ端から轢いて歩いてたってんなら理解できるが・・・どーした? なにがあったんだ?

息切らしてホコ天歩くヤツ、日本広しといえど私ぐらいのもんだワ!

 今週末に引っ越しをするポンタに冷蔵庫を送る予定でヤ○ト運輸に予約した。
「12時近くになってしまいますが、必ず 『午前中』 に伺います。」 と電話があった。
時間に追われるヤ○トさんに、少しでも時間をムダにしないように・・と自力で玄関まで引っ張った。
上がり框からタタキに (よせばいいのに) おろした・・・足の親指の上に (激痛)
12時になったがまだこない (-“-;)
怒らない! 2007年元旦に誓ったんだ! 些細なことで怒らないオトナになろうって♪

きた! 時計を見た (^^;) 12時20分 怒らない 怒らない
※ちっちゃい冷蔵庫の送料 (保険料込み3900円)