受け入れよう

PaintBBS0327160501.png

 なんかサ、わたし、ここんとこものすごいイキオイで

 シミが増えてる。

1月に風邪引いて、鼻かみすぎて鼻の下に水泡ができて、それが崩れて、いつまでも治らないと思ったら、しっかりシミになってしまった。

寝不足でもないのに目の下にクマが・・・
もともと、どんなに寝不足でもクマなんぞできたことがなかったのに
寄る年波には勝てんのだろーか
鏡に顔を近づけてみると、クマどころか茶色のシミだよ。
それも、ちゃんと両方の目に・・・バランスよく

きのうまでは、目ェこすったから 【アイライン】 が落ちたンだと思ってた。
もしかしたら、50代はシミのピークなのか

 アガって、更年期障害を耐え、成人病の数値に一(危) 一憂し、
洋服なんぞデザインや柄に目ェつぶり、サイズがあればそれを買い、
運動しなくちゃ・・とウエアだ靴だと買うだけ買って、
しまいにゃ 「この場所ふさぎ!」 と罵られ・・って  か

あぁ、綾小路きみまろ風になっちゃった (^_^;)
    悪あがきはしない・・・みんな受け入れよう