週末は

PaintBBS0422154042.png

 連休前半に長野に (鳥見) 行く! というオット君。

ポンタは 「連休前半に帰る」 と言う。
ま、息子が帰ってきても父親がいなきゃと困る理由もないけど
ご飯さえ食べさせればいいんだから

27日の夜中に発って30日に帰ってくる・・・と言っていた。
ポンタがアッチへ帰ると同時にオット君が帰ってくる。
なんだかなァ
ミョーな気分。
ホントにどう〜ってことがないのに、ミョーな気分だよ。
ひょっとしたら、ポンタにしてみればむしろ、オット君が留守の方がキラクかもしれない (^^;)

「どう?27日に (家を) 出るの? 28日?」 と、訊いてみた。
琴線に触れたか
「まだ、決めてねェーんだよ、メンドクサくなってきたし」

ゴールデンウィーク!!

家に居続けるのはつまらない。 さりとて  出かけりゃ混むし
今年もまた、庭でバーベキューか・・・。