連休だよネ

PaintBBS0428155107.png

 指の第一関節が曲がってる!!!

右手は人差し指と中指だけだが、左手は5本 すべて (◎_◎)
こーゆーのって、リウマチのはじまりなんだろか…。
リウマチって女性の方が多いって聞くし

それにしても、カッコ悪い
節くれだってる…
婆の手だ。
ギュッとにぎるとき、ちいさく 『ポキ』 って言うのも気になるし

オット君に見せたら
「あぁ (笑) 会社のK坂さんも言ってた。指の関節が盛り上がるのは婆になった証拠だ!って。」
K坂さん (私とほぼ同い年) も両手の指が盛り上がってるという。

そーか … フツーか … フツーの婆か … (ムリヤリ納得)

風邪はまだ治ってはいないが、ポンタが帰ってきたし、大混雑の 『○婦の店』 で
牛肉を半額ゲットしてきたんで、今夜はビーフシチュー
明日 晴れて暖かかったら  BBQ♪

連休って言っても主婦にゃなんにも変化はありません。
むしろ、つまらない。