ババから見れば

PaintBBS0525144531.png

 きょうのY売新聞の 『コボちゃん』 はいい♪
おじいちゃんが新聞を読みながら 「景気はいいらしいけど実感がないな」 と言うと
コボパパが 「そうですね」 と
布団に入っておばあちゃんにも同じことを言うと 「不景気だった実感はあるの?」 と突っこんだ。
思い返せばバブルのときだって好景気の実感なんぞなかったし、不景気の実感もない。

 卓球に行ってきた。
雨のせいか、きょうは5人しか集まらなかった。
イチバン若い私がイチバン体力がなくて、すぐに 『休憩』 とる。
ついでだから、と全員水分補給タイム。
「クリオネさん、若いのに体力ないね。」 と60代後半?
「若くないですよォォォ57歳ですよ」 というと
全員が、 (4人) え”〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
なんだ?そのドヨメキは
「40代だと思ってたワ」 「わたしもォ」

なんていい人たちなのォ〜♪

とぉ〜ってもいいキモチで残りの1時間半、頑張れた♪
(ババから見れば40代♪) (ババから見れば40代♪)
ホンモノの40代のみなさん、怒らないで♪

ババから見れば・・・なんですから・・・ネ (^^;)
世間に通用するなんて思っちゃいませんからァ

ババから見れば

PaintBBS0525144531.png

 きょうのY売新聞の 『コボちゃん』 はいい♪
おじいちゃんが新聞を読みながら 「景気はいいらしいけど実感がないな」 と言うと
コボパパが 「そうですね」 と
布団に入っておばあちゃんにも同じことを言うと 「不景気だった実感はあるの?」 と突っこんだ。
思い返せばバブルのときだって好景気の実感なんぞなかったし、不景気の実感もない。

 卓球に行ってきた。
雨のせいか、きょうは5人しか集まらなかった。
イチバン若い私がイチバン体力がなくて、すぐに 『休憩』 とる。
ついでだから、と全員水分補給タイム。
「クリオネさん、若いのに体力ないね。」 と60代後半?
「若くないですよォォォ57歳ですよ」 というと
全員が、 (4人) え”〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
なんだ?そのドヨメキは
「40代だと思ってたワ」 「わたしもォ」

なんていい人たちなのォ〜♪

とぉ〜ってもいいキモチで残りの1時間半、頑張れた♪
(ババから見れば40代♪) (ババから見れば40代♪)
ホンモノの40代のみなさん、怒らないで♪

ババから見れば・・・なんですから・・・ネ (^^;)
世間に通用するなんて思っちゃいませんからァ