ソファーを買う

PaintBBS0528151535.png

 きのう、オット君とニ○リへ行った。

じつは、土曜日にも行ったのサ (^_^;)
そン時、買いたいと思ってた展示品ソファーが、B級品 (うしろにわずかにキズがある) 
ということで3割引!! それが気になって、気になって…
誰かに変われる前に内金でも払っておこうか? とかサ
(B級品がダイスキなんです、わたし)

店内をウロウロと悩んだ顔して歩き回ってるオット君
一人用リクライニングチェアーに座って 「あのさァ」 
となりのイスに腰掛けて 「なにヨ」 とわたし

「夜、ふたりして酔っ払って並んで寝てる姿…想像すると凹まね?」
「だれが見るのよォ〜 (笑)」
「オレ…やだ…カッコ悪ィ。」

そう言われればそんな気がしてきた。
たしかにカッコ悪いかもしれない。
それに、ウチのリビングじゃ狭すぎる。

「3人がけのこっち (フツー) のにしようヨ。」
座ってみると…うん、たしかにこっちなら狭くても、なんとか納まるかもしれない。
そう思うと、色もいい感じに見えてくる。
決定!!
支払はカード。
受け取りをもらって店を出ると、またオット君が浮かない顔し始めた。

今度は 

『狭いリビングのレイアウト』 (爆)