参りました。

PaintBBS0626164349.png

 きのう、
「ヒマしてるんでしょ?ネタになるかもしれない所があるのよ、行こ♪」 と、
某夫人が連れてってくれたのは、M原からクルマで15分程走った、もっとド田舎の…
ド田舎にしては、コ洒落た建物で庭もキレイに手入れされていた…そんな場所
しかし、建物も庭もハイカラでステキだけど、玄関がない。
雨が降ると靴が濡れる。
(どーゆーセンスしとンじゃ!)

 広い居間に通された (っつか、居間と洗面所とミニキッチンとトイレしかない)
丸ぽちゃのヒジョーに血色のいい同年代夫人がきて私の…ま、化粧品に対する意識調査みたいなもんをし始めた。
※来る途中、某夫人から素肌作りのナンタラで、基礎化粧品は高いから買わなくてもいいンだから。と言われていたので心配はしていなかった。

 今度は、またハイカラな 『洗面所』 に通されて、ターバンをつけさせられ、ネットで石鹸の泡を作れ…と (-“-;)
ヒッシこいてガァァァァと作った
「クリオネさん、もっとそっと、やさしく…ネ♪」
ふわふわマシュマロ泡で優しく優しくそぉ〜っと顔を洗って、タオルでそぉ〜っと肌に 『置くように』 拭くンだと。

このへんでもう…嫌気さして…帰りたくてもアシがないし…。 私がこんなこと続けられるわきゃないもん
そぉ〜っとそぉ〜っと、なんてやってるうちにマジで眠たくなってきた (-“-;)
「では、こちらの化粧水で…シノゴノ」
「次に、こちらのモイスチャーなんたらで…シノゴノ」
ここいらですでに1時間半が経過

要するに、この会社の基礎化粧品を使って毎日朝晩そぉ〜っと洗顔、そぉ〜っと拭き拭きしていれば
シミもシワもくすみも半年ぐらいできれいになる! はずだそうだ。
ちなみに、モイスチャーっつのが6万円! どうだ、参ったか。

ちなみに某夫人は、1セット (14万円) を買った!! 参った!