不快

PaintBBS0627161751.png

 今夜はオット君もぽちこも飲み会で、わたし一人の夕飯。

「その手…ユーレイみたいだ (笑)」 私の歩いてるカッコを見てオット君が言った。
わたし…無意識に両手がユーレイスタイルになっちゃうのヨ。
スーパーでは、どっちかの手が顎に当たってるし…

そう、最近になって自分のミョーなクセに気がついたンだ。
トイレに入ると、(よそンちでも、自分チでも) トイレットペーパーがあるのに、予備を確認するの。
ウラが薄くなっていつ捨ててもいいような靴下の毛玉を、夢中になって取ってみたり
取り込んだ自分のパンツのニオイ嗅いだり (^^;)
洗濯物のニオイを嗅ぐのが好きなんだワ。
柔軟剤を使わないバリバリのバスタオルが好き♪
吸水性がまったく違うと思わない?
柔軟剤のCMなんかで、「吸水性が抜群!」 とか宣伝してるけど、
それを使わないバスタオルのほうが格段に吸水性があると思うンだがねェ

 「あした、白いワイシャツ出しといて」 って言うから 「お通夜?」 って訊いたの。
そしたら 「ううん」 
お通夜とかじゃなかったらなんなんだろ? とか思うでしょ?
で、訊いたの 「なんで?」 「なんでもいいでしょッ!」 って、こーだよ。
不思議ジャン。 訊きたいジャン! そしたら

「なんでそー訊きたがるのッ!  … ソーカイだよッ!」 だって
「そーかいッ!」 

爽快どころか不快だワ