不戦勝?

PaintBBS0628113539.png

 某夫人との待ち合わせ時間まで、まだ数十分あるので時間つぶしにジャ○コに入った。

1階店内は若干空いているような気がする。
これから人に会うのに生モノを買うわけにはいかないので、3階 (下着売り場) に上がってみた。
セール中だよ〜〜♪
舞い上がって、つい 『ピンクのブラジャー』 を買っちゃった。 (^^;)
下着の引き出しに燦然と輝くピンクのブラジャー♪
これを 『勝負ブラ』 にする!
決戦の日は永遠にこないと思うが…
いいのッ!! いつかつけるのッ!! 

…帰省するときかな… (落)
実家の物干しにぶら下げてたら、義姉がたまげるかな…デカいピンクのブラジャー (落々)

 
 夕方から、友人と千葉の○○会館に行ってきます。
某女優兼歌手のコンサートに行くンです♪
久々の夜遊びで、遅くなると思いますンで、コメントできないかもしれません。
あしからず、ご了承下さいマセ m(__)m