歓迎ポンタさま

PaintBBS0724152757.png

 :「今から帰るから…」: と、ポンタから電話

今から帰る…って? 帰ってくるのはあしたじゃないの?
「デキモン (大腸ポリープ) 取ったの?」
:「きのう取って、病院に1泊したんで今からそっちに帰るンだよ」:
たしかに24日に取って、25日に帰るって言ったと思ったのになァ

 ポンタがきょう帰ってくるんだってサ! とぽちこに言うと
「へぇ〜、ンじゃ今夜 (のオカズ) はコロッケだネ♪」 だと。
イヤだ、コロッケなんか作りたくないッ! こンのクッソ暑いのに
25個 (なぜかいつも24〜5個作るの) も揚げたあとは油あたりっつの?食欲なくなっちゃうのサ。
入るのはビールだけ (^^;)
ウチの 『おふくろの味』 ってコロッケかい
ポンタ、(コロッケに) 期待してっかなァ

冷製パスタの予定なんだけど
それと、ジャガイモがいっぱいあるんで 『ビジソワーズ♪』 も作ろう。これは、ポンタ歓迎のイミで

箸つかって弁当をハンドルの上にのせて食べながら運転してるトラックの運ちゃん!
ケータイで喋りながら運転するよりも危険だろ!
箸使うな!手で食え……もとい、運転中に食うな!!