小屋?増築モドキ?

PaintBBS0730161617.png

 カミナリとときどき襲う驟雨のため買い物に行かれない。

が、チョー涼しい♪
こんな日は 『ところてん』 の箸が進まない。ホントにおいしくないダわ
※いつまで続くか…と期待半分、おもしろ半分のオット君。
朝、食べたくないのにムリヤリ押し込んだンで、朝ごはん食べられなかった。
(こーゆーのを 『思うツボ』 って言うのか)
っていうか、お昼を大量に食べちゃったけど

 お勝手側 (北側) の60cm程度の通路に例の 『作業小屋』 をオッ建てることにするんだと!
(建てるというより貼りつけるってとこっすな)
そ!いわゆる 『うなぎの寝床』 ってヤツですワ。
うなぎってば、きょうは土用の丑の日じゃないっすか
そんなこた、どーでもいい
その 『うなぎの寝床』 に小屋を作るのはいいとして、台所が暗くならないかなァ
と、採光の面だけ少し気になるけど
南側のレイコの小屋ンとこに建てられるよりはマシだろな
T葉さんの寝室のすぐ近くだから

「工具は充分なの?」 と、お金出す気なぞまったくないくせに、訊いた。
もし、足りなくて買いに行くんなら、富○のホームセンターに行きたいから
そこには、むちゃくちゃ安い額縁があるんだ♪ それを買いたいのヨ
「それ!!額縁ならオレが作ってやるよ。そのためにまず作業小屋だ♪」

あぁ、ホントに建てるンだ…。