謝れない男

PaintBBS1026154456.png

 亀田の記者会見が9時から始まるという…。
卓球まで1時間あるから、じっくり聞こうではないか♪
いくら道が混んでるからって、遅刻すんじゃないよッ!!謝罪するっつヤツがッ!!2時間前に家を出ろっつのッ
コーキ、記者会見にがんばって答えてるけど、ときどき記者の質問のイミがわからないらしい。
…にしてもシロー父って、謝れない男だなァ〜〜。
セガレを矢面に立たせる父でも、セガレにとっちゃ 『世界一』 か

謝れない男ワースト3 朝青龍&北の湖理事長&シロー父

 ラージボール卓球に行ってきた。
センセと試合した。

3点取れたらヨシとしよう♪
1戦目……11:2 (~へ~;)

2戦目……11:8 d(^0^)b

疲れた!! お昼の支度もメンドイ…
ラ・フランス1個を食べた。30分ぐらいで空腹…冷凍ご飯をチンして、塩昆布でお茶漬け。
1時間して、また空腹…柿3個食べて、やっと落ち着いた。
ヤバイな、こんな食生活。