本性は雨の日に表れる

PaintBBS1027172750.png

 暴風雨の中ドライブしてきた (笑)

なにも好き好んで台風の真っ最中に出かけなくてもよさそーなもんだけど
『助手席の女』 は、お天気を選べないのサ。
大雨でも乗せてもらえることに感謝せにゃならんのサ。 (-“-;)
これからの季節はむしろ 『雨天限定』 なのサ。

お天気がよければ、オット君は 『鳥見』 で早朝から消える!

帰りに夕飯の買い物しようと、某スーパーに寄ったら 『 (4時まで) 牛肉全品半額』 というわけで今夜はすき焼きじゃ♪
土砂降りの中両手に荷物を下げて車まで走る。
家に着く少し前に 「あッ!!すき焼きにゃビールが要るだろ!」 って、酒屋に寄った。
オット君ハンドルを握ったままでまったく下りる気がない。

財布をつかんで、また走った。 

ったく、なんてヤツだ。