雄叫び被害

PaintBBS1029170648.png

「北海道物産展」 に行ってきた。
シシャモはいただいたのがまだあるし…目当てのベーコン屋は人手不足だとかで出店しないし…
揺れていたけど、「はっか」 を買いに、とりあえず某デパートに行った。

「はっか」 はペパーミント (笑)
花粉症のマスクにスプレーしたり、加齢臭対策だったり、防虫剤代わりだったり
けっこー使えるんだワ♪

お昼を食べようとラーメン屋に入った。
もンのすごい元気な3歳ぐらいの男の子が、(子供用) イスの上に (靴のまま) 立ったり座ったり
母親と母の女友達はひたすらラーメンをすすっている。
ときどき母親がわんぱくボーズの口にラーメンを入れてやる。
ボーズはイスに○ンコ座りして耳をつんざくような雄叫びをあげる!!
お客のほとんどが驚いてボーズと母親に視線を向けるが、慣れてるのか (慣れてるハズ) 諭すでもなくひたすらすすっている。
百歩譲って、靴のまま立ったりしゃがんだりしてもいい。(^_^;)

雄叫びは止めさせろ!! こっちは慣れていないんだから