家電は小銭貯金で

PaintBBS1127165527.png

 どんより暗い空模様だし、買い物はないし…一日中ヒキコモリ

冷蔵庫に 『紅玉』 が入れっぱなしになってたのを思い出した。
『タルトタタン』 を作ろう♪
アップルパイよりカンタン
分量もいい加減 (^^;)
甘くなくいいアンバイに出来上がった♪

カロリーがそーとー高いンだろな…と思いつつ
8分の1…また8分の1…。

今夜はぽちこが家で夕飯を食べるンだろ…と、彼女の好きなチーズ入りハンバーグを作る予定だったけど
昼のうちにカロリーを摂りすぎたのでチーズは入れないことにする。
っていうか…「夕飯いらない」 だと (-“-;)

若者ハンバーグを止めて、急遽、キノコ入り和風ハンバーグに変更
これで100㎉ぐらい減らせるか (笑)
タルトタタン(4分の1)ですでに5〜600はイッてるかも (~_~;)

 ダ○ソンの掃除機を買おうとためたお金が52363円貯まった♪
が、私のテレビを買い換えるか、掃除機を買い換えるか…
実は、どっちもはっきり 『壊れた』 ワケじゃなくて、『使えない事はない』 状態。
どっちも買い換えたいがお金が足りない。
私の内職代? とんでもねェ! ヤダよ
あと1年また貯金しよっかな♪