福袋

PaintBBS1128152503.png

 まだ11月なのに…少し気が早いネタだが (^^;)

去年 (今年か) 千葉そご○に牛肉の 『福袋』 を買いに行った (…って話は1月の日記に書いた。)
http://www.kurionesan.com/nicky/nicky.cgi?DATE=200701?MODE=MONTH
(m(__)m ずーっと下の1月2日です)

 某夫人に話したら、来年こそ早起きして一緒に行こう!!って、かたい約束したんだ。
その夫人は東京に引っ越してしまった。
『福袋』 の夢は潰えた  …か に思えた。 が
ダメ元でオット君に
「お正月にチョー早起きして 『福袋』 を買いに行かない?」 と訊いた。
「いいヨ♪」 だって (゚〇゚;)

ホントかな?
お正月になったら、二日酔いでよいよいなってるんじゃないかな?
大晦日に飲みまくって、元旦はよいよいだけど…2日目は復活…だね♪
それにしても
オット君を動かしたのは

やっぱ
高級カバン効果かなぁ