痛ぁぁぁぁぁい

PaintBBS1225180739.png

 カビキ○ーの毒?を吸ったからか、気持ちが悪いまま 『カキの土手鍋』 の用意し始めた。
土手の味噌は市販品にはないんで、ムカムカするのをガマンして作った (-“-;)
(しょっぱかった)
ビールもすすまない
チョーシがでないんで、ゴロゴロしてた。
!!!G痢だ!!!
吐き気もする (数年前にバイガイに当たったときの凄惨な状況を思い出す)
オット君はなんともないみたい

今朝、食欲はない
やっとのことで洗濯物を干して、ゴミだしして・・・横になった。
コーヒーも飲む気にならず、ずーっとお湯を飲んでいた。

正月休みになる前にいつものアレルギーの薬をもらいに行こう
「クリオネさん、なんか顔ヘンだヨ。熱測ってみて」 と体温計を受け取った。
38度だよッ!!
「診察してもらって♪」 
(参ったな…テレビもストーブもつけっぱなしで来ちゃったよ)
「風邪ですね」
「○痢ですよ、胃がムカムカするし…」
「そーゆー風邪が流行ってるんですよ、ムカムカが収まるから点滴しましょう。」

 『点滴セット』 もった看護士さんに促されて処置室のベッドに横になる。
「血管はすぐにみつかる(タイプ)?」
「見つからない!看護士泣かせの血管です」
何度も入れたり抜いたり… Σ(≧△≦||||)
「甲じゃダメ?」
「いやだぁぁぁぁぁぁぁセンセが上手だよぉぉぉ」
「センセは今はちょっとムリだからぁ (笑)」

手の甲に刺された ( ┰_┰) シクシク
デブは血管に注射針がはいらないんだから・・・やせなくちゃ

痛ぁぁぁぁぁい

PaintBBS1225180739.png

 カビキ○ーの毒?を吸ったからか、気持ちが悪いまま 『カキの土手鍋』 の用意し始めた。
土手の味噌は市販品にはないんで、ムカムカするのをガマンして作った (-“-;)
(しょっぱかった)
ビールもすすまない
チョーシがでないんで、ゴロゴロしてた。
!!!G痢だ!!!
吐き気もする (数年前にバイガイに当たったときの凄惨な状況を思い出す)
オット君はなんともないみたい

今朝、食欲はない
やっとのことで洗濯物を干して、ゴミだしして・・・横になった。
コーヒーも飲む気にならず、ずーっとお湯を飲んでいた。

正月休みになる前にいつものアレルギーの薬をもらいに行こう
「クリオネさん、なんか顔ヘンだヨ。熱測ってみて」 と体温計を受け取った。
38度だよッ!!
「診察してもらって♪」 
(参ったな…テレビもストーブもつけっぱなしで来ちゃったよ)
「風邪ですね」
「○痢ですよ、胃がムカムカするし…」
「そーゆー風邪が流行ってるんですよ、ムカムカが収まるから点滴しましょう。」

 『点滴セット』 もった看護士さんに促されて処置室のベッドに横になる。
「血管はすぐにみつかる(タイプ)?」
「見つからない!看護士泣かせの血管です」
何度も入れたり抜いたり… Σ(≧△≦||||)
「甲じゃダメ?」
「いやだぁぁぁぁぁぁぁセンセが上手だよぉぉぉ」
「センセは今はちょっとムリだからぁ (笑)」

手の甲に刺された ( ┰_┰) シクシク
デブは血管に注射針がはいらないんだから・・・やせなくちゃ