大掃除

PaintBBS1228174523.png

 すっっっっっっごく働いた!!!!

出窓を拭いたら…拭いたのに…かび臭くなった (-“-;)
古いTシャツを切って、雑巾代わりにガシガシ拭いた。
汚れというかカビ?が隅っこに黒くうずくまって爪でひっかいても取れない。
で、まっ いっか〜〜〜って放っとくけど
少し時間が経って見ると、気になるンだワ。

ほら、あの・・・松居一代のサ
「こーゆー隅っこは、この 『マツイ棒』 で・・・ちょっちょっと・・・ほ〜ら、このと〜りィィィ♪」 って
勝ち誇った顔を想像しちゃうワケよ。
松居一代がウチにくるわきゃないけど

ンで、掃き出し窓のサッシにも 『マツイ棒』 でシコシコ取ってみた。
すぐに飽きた!

PCのモニターもキーボードも掃除した♪
どーかオット君が手放しクシャミしませんよーに (。−人−。)
クシャミがしたくなったら、自分のヒザに向かってやってくれますよーに!

一日中 (お昼も食べないで) 掃除したのに・・・どこがきれいになったかわからない。
っていうか、台所はまだグチャグチャだし、二階もまだ・・・。
トイレはすでに数日前に戻ってるし・・・。

そういえば、きょうはじめて (二十数年) 『表札』 を洗った。 
彫ったところのペンキがほとんどはげた (゚〇゚;)