突入!!

PaintBBS0223180143.png

 ものすごい風だ!! 砂嵐だ! 春一番だ!!

家の床、ザラザラ…
きのう 『花粉症が始まったな…』 と思ってたが、きょうは強烈だヨ!
クシャミのし過ぎでノドの奥が痛い。
目ェ痒いしィ、ツライな

オット君が帰ってくるし、夕飯の買い物に行かなくちゃ
と思いながらも、行動が伴わない!
冷凍しといたシャケ焼いて 『お茶漬け?』 (^^;)
ほら、帰国するとまず 『お茶漬け食べたい♪』 って思うンじゃないの?

オット君が帰ってきた。
「来週また出張だから」 と、洗濯機の中に夥しいほどのワイシャツとパンツと靴下を放り込んだ。
(あしたも洗濯日和じゃないんじゃないの?)
それでも洗わなきゃ…アイロンかけなきゃ…(-“-;)

オット君の定位置の上に6枚のワイシャツとシャツをぶらさげた。
今夜はこの部屋は禁煙です!!
洗濯物にニオイが移るのと、花粉症患者がもっとツラくなるんで

ごめんなさい、今後この日記は 『花粉症ネタ』 ばかりでますます面白くなくなると思いますので、予めご了承くださいマセ