ウ○コ米

PaintBBS0224175005.png

 米にネズミのウ○コらしき…米粒ぐらいの黒い粒が入ってる。
指で押すと、キモチ柔らかい (-“-;)

オット君の会社の人の紹介の…遠いところ (車で2〜30分) のオッサンに30kg届けてもらっている。
このオッサンはいい人なんだ。
年に3回ぐらいしか買わないのに、そのたびに 『庭に咲いたから…』 と花を
『たくさん採れたから…』 と野菜をオマケにくれるンだよ。
そ!そーゆー意味の 『いい人』 なんだけど

 米の中のネズミのウ○コ
取るのがもンのすごいメンドイ!!
2合に5〜6粒の割合
…っていうか、米の中の黒いの…ネズミのウ○コなんでしょ?
まだまだあと20kgも残ってるし
「ネズミのウ○コをなんとかしてくれ」 って、言ってなんとかなるンなら電話するけど
きっと、オッサンとこの在庫米もすべてに入ってるんじゃないだろか

とりあえず、超メンドイけど、いちいちウ○コを取り除きながら食べるつもりだけど
なくなったらどうしようかな
やっぱ、「ネズミのウ○コが入ってない米ありますか?」 って聞いたほうがいいよな。
黙ってたら、すっとぼけて 『ウ○コ米』 持ってくるかもしれないし
…いい人だけど(^_^;)