ウ○コ米…解決♪

PaintBBS0226151840.png

 きのうここを開いてくださった読者サン、ごめんなさい。
気力がなかったです。一日中 (花粉症に) 凹んでましたデス。

 けさ早くオット君は香港に発った。 帰国は金曜日。
で、今夜もまた 『カレー』 ┐(^^;)┌

 ネズミのウ○コ疑惑米に多くの反響がありまして (^^;) やっぱ勇気をだしてオッサンちに電話をかけてみたデス。
先月、体調を崩して入院してたそうで (そういえば、若夫婦が配達してくれたワ)
 明日にでも、ちゃんとしたのを30kg届けるって言ってくれたデス。
応援してくれた読者サン、ありがとうございました m(__)m
半分以上食べたのに…儲け♪デス。

 TOTOの食洗機に
『中略…まれに下部カバー損傷にいたる発煙事故の恐れがあることが判明いたしました。』 
と、いうことでウチの品番を見たら…ビンゴォォォォォ(>_<") オット君ったら 「新品と交換してもらえンのかな♪」 なんてノー天気なこと言ってた。 んなこたあるわきゃないッ!!  っていうか、交換にしても点検にしても…メンドイ。 どうせ、点検しても 「大丈夫です♪モンダイありません」 って、帰ってくんだろうヨ。 たった、それだけなのに台所の大掃除しなきゃなんないジャン。  暮の大掃除パスしたんだから… この機会に掃除すっか (^_^;)