ホントか

PaintBBS0520173526.png

 数日前に注文した 『ベーコン(他)』 が、きょうの午前中に届くことになっていた。
昨夜からの豪雨で、少し遅れるだろう・・・と思っていた。
3時過ぎにやっときた。 
悪天候だから、多少の遅れは仕方がないけど
それでも

一言ぐらい謝れよッ!!! ペリ○ン

 8月のドックを控えて…そろそろマジでウォーキングせにゃ
っつわけで、ヌカヅケ用のキュウリを買いに歩いて行くことにした。
財布は持っていかない! 
(特売品なんかあったら、買いたくなるし…重くなるとツライんで)
小さくたたんだマイバッグと1000円札一枚をポケットに入れて
行ってきた。
なんか・・・いい汗かいたゼ

こりゃ続けられるかも♪ それならば と万歩計を探す

見つからない
たとえあったとしてもきっと、電池切れだワ

 『万歩計付らくらくフォン』 があったら続けられるのではなかろーかと (^_^;)