苗字の悲劇

PaintBBS0521165315.png

 ぴぃ〜〜〜んぽぉおおおん!!! ?q|゚Д゚|pワオォ

1年以上前からインターフォンが壊れたか…していて、ほとんど聞こえなかっただヨ。
修理を頼むしかないかね とか、オット君と相談してただヨ。

それを、いつの間にか直しちゃったんだァねェ。
直したんなら直したって言ってもらわにゃ (-“-;)
飛び上がったよ 耳をつんざくようなインターフォンの音に

「はい」
「マタノと申します。」
「…はい…?」
「きょうはね、ノアの・・・§♂¥∞♀%¢」
「(イラッ) ごめんなさい (切)」

マタノさんか
結婚式ンときは式場の入り口ンところに白いペンキで 
『○○家・マタノ家』 と書かれてあったんだろな (落語のマクラではマタノ家とワキノ家だけど)
マタノさんちの結婚式は永遠に 『マタノ家』
わざわざ声に出して読んでみたくなっちゃうんだよ (^_^;) 
ムスコもムスメも恥ずかしいンだろな 代々

 紫外線対策で
ウォーキングは体育館♪
きょうは40分歩いてきた。
三日坊主って言われないために

せめて4日は続けよう ってかァ