過労

PaintBBS0526111612.png

 土曜日の昼過ぎ・・・鼻の穴の入り口ンとこがムズ痒い
ポリポリやっているうちにジクジクじてきた。
カサブタになるとヤだから、これ以上触らないことにする。
が、いつの間にか人差し指がイジってるのだ。

きのう
町内会のドブ掃除の日
(雨も降っていないのに)朝の8時前に 『中止』 の放送が流れた。
それでも、今年度の 『班長サン』 からの話があるっつんで、班長サンちに集合した。
「(鼻のアタマ) どーしたの?」 
「わからない…痒いのヨ」
「メンチョーかもしれないよ、脳にいったら大変だから皮膚科に行って診せたほうがいいよ」
これがメンチョーとは思えないが
あたしゃこどもンときから、何度かメンチョーやってきてるンだよ。
アンタたちよりは詳しいよ。

 中学校の運動会
メンチョーに 『タコの吸出し (昭和20年代生まれの方はご存知かも)』 をつけてガーゼ、絆創膏を貼って行った。
私の走りに爆笑の渦 (ヒッシこいて走ってるんでわからなかったが)
『陣地?』 に戻ると、仲間が涙流してわらっているんでワケを聞くと
ホッペタに黒いのが上下に揺れてめちゃくちゃおかしかったンだと

塗り方が悪かったのか、真っ黒のタコの吸出しがガーゼからはみ出して、それが志村けんの 『へんなオジサン』 のホッペタの巨大ホクロ状態だった…っつワケさ

 皮膚科に行ってきた。

・・・・・・・・・ ヘルペス (ウィルス) だと (◎_◎)
今まで(過去)、鼻の横がグチュグチュになったのも、鼻のかみ過ぎじゃなくて、それもヘルペスだったんだと
ストレスや疲れからきてるらしい
ストレスって? ( ̄b ̄)シーッ ポンタ? ぽちこ? オット君? (^^;)
疲れって? ウォーキング? しかたがない、休まなきゃダメだろな (笑)