わすれない・・・

PaintBBS0618173602.png

 知っている人は知っているだろうが
わたしはきょう、某サイトで知ったんで・・・かなりショックを受けてるんで・・・
どうしてもアタマから離れないんでここに書くことにしたデス。

20年ぐらい前
足立区で起きたものすごく凄惨な事件
数人のド不良がひとりの女子高生を監禁し・・・あまりに残忍で・・・文章として書けない。

未成年だから!という理由で、
すでに釈放されて社会で青春を謳歌?し恋をし・・・結婚して子をもうけているというではないか。
罪を償ったんだから、社会に出てなにが悪い? って思う人も多いだろうが

わたしゃ許せンッ!!

彼らは 『人の子の父親』 になってる今
我が子の安全を真剣に考えてるンだろなァ〜
どうしたら監禁なんかされずに、殺されずに、健康で幸せな一生を送らせてあげられるか
学校の父兄会なんかじゃ、具体的ないい意見を言うんだろな

なにしろ 『犯人』 だったんだから

悪夢の少年院時代を忘れてやさしいいいパパやってんだろが、オマエたちは忘れてもわたしは忘れないゾ!!
マスコミもときどきは 『過去の日本の凄惨な事件』 を取り上げて思い出せてやってほしい。

未成年だから・・・少年だから・・・(たとえば)小学生だから・・・って、死刑にできないんならせめて
傷害および監禁罪で30年、殺人罪で50年、死体損壊罪で20年トータル100年の刑に処す!とか

国民の裁判員制度を始める前に、この 『量刑』 をはっきりさせるべきじゃないだろか
無期懲役という 『短くて曖昧な量刑』 は即刻廃止すべきだ。