キレイなオバサン

PaintBBS0627164056.png

 きょうはオット君社の株主総会
で、きょうは 〔チョー地味なスーツ&ネクタイ〕 で出勤して出かけて行った。

きのうは、それの 『予行練習』 をやったんだと (笑)
練習が終ったとき・・・オット君の前に座る予定の男が 『役員』 に就任することになっているそうで
その男・・・まさかオット君に見られているとは気づかず
席につくために後ろ向きになった瞬間

 嬉しさのあまりニタァァァァと笑ったそうな
カレをキライなオット君は 「もンのすごーーーくいやらしい笑い顔だった。」 という。
 

 郷里の友人から電話があった。
:「【年祝いの前祝い】 サ出る?」:
岩手の実家の風習で、男の厄年だったかな?30歳ぐらいンときと60歳の還暦のお祝いを中学校のクラス別で集まって・・・ま結果、同窓会みたいなモンを開くらしい。
【年祝い】 はわかったけど、前祝いってなんのこっちゃ (笑)
年とるのがそんなにめでてーか
某友人の中学校の仲間は男女合わせて17人ぐらい集まったという。

:「たしかにみんなババになったけど、キレイな人はナンボになってもキレイだヨ」:
(なーに言ってんだか、ババはババだ。キレイも汚いもねー)
:「どーゆーワケか、キレイな人はキレイな者同士集まるんだよォ」:
バカこくでね
キレイなババなんかいるもんか
若い頃こそ差はあったが、今はみ〜んな 【ただのババ】
シミもないキレイな顔なら、シコタマ塗りたくってンだ。

ンじゃ訊くが、逆に 【キレイなオッサン】 いるか?
同級生の・・・むかしはモテタ○○君は今でもキレイでカッコいーか?
髪の毛はいっぱいあったか?
加齢臭はしなかったか? むっさくなかったか?
どーだ? み〜んな目ェ背けたくなるようなオッサンだろが
オバサンもおんなじだよ。
モテまくった○○ちゃんだって、ただのオバサンなはずだよ。

イケメン男子もかわいい女子も今では遠いむかしの話♪

コ汚くなった (はずの) イケメン男子の顔が見たくなったな (^^;)