いい年して・・・

PaintBBS0720114042.png

 きのう、数ヶ月ぶりにデッサン会に行った。
裸婦モデルの仕事をはじめてたった3ヶ月というモデルさん
初心者とは思えないステキなポーズをとってくれた。

 連休明けに千葉労災病院に行くため (膿胸の検査) ポンタが帰ってきた。
ステロイドの薬の副作用がひどく、顔に吹き出物がたくさん出ている。

 デッサン会の展示会の打ち上げをするという。
ポンタの病気で忙しかったんで、出品も受け付けもパスしたのに
『飲み会』(もとい、打ち上げ&反省会) には参加 (^_^;)
※クリオネさんがいなきゃ盛り上がらないからさ〜〜♪と、おだてられるとその気になってしまうのサ
今度こそ、飲みすぎないようにしなくちゃ・・・二日酔いはツライから

 ポンタにナニを食べたいか聞こうとしたが、とんでもない (高価) もの言われるとタイヘンなので
「Pザーラ (ピザ) 取ンなヨ♪」
「おッ!!いいね〜〜」
わたしにしては高額をテーブルに置いて飲み会に行った。

飲んだ、盛り上がった、飲んだ、食べた。(我々3オバサンよりも若干若いオッサンふたり)
あんなに堅くココロに誓ったのに、けさから体調不良
食欲も元気も出ませんワ (-“-;)

今夜 「飲まない」 って言ったらオット君はきっと

(コイツ・・・二日酔いだな) ってバレるから
今夜も 『ガマンして』 飲もう♪ 酒飲みはツライ

※ひさしぶりにきのうの作品を 『裸婦画』 んとこにアップしました。