アイドリングストップ

PaintBBS0723160828.png

 ア○モに買い物に行った。
野菜売り場からカートの押して歩く・・・。

 こどものけたたましい泣き声が店内に響いていた。それもふたり
野菜売り場からはこどもの様子は見えない。
鮮魚売り場からは少し遠のいた。
それでも変わらず大音響は続いていた。
レジに並ぼうとしたら、大勢のお客が一方を見ている。

(あぁ、アッチの方で泣いてるのか)

ひとりを抱っこして、もうひとりの手を引いた30そこそこの若いママが、同じ年頃の女性とオシャベリをしていた。
無論、コッチを背にして
同じ年頃女性は大勢の視線に気付き、やっぱりコッチに背を向けて話しているようだが
こどもたちは泣き止まない!
30分以上も大声で泣き続けたらそーとー疲れると思うんだけど・・・

それよりも、よくお互いの話し声が聞こえるもんだ
もっとも外に出りゃ、うだるような暑さだ。

オバサンたちは 「(こどもが泣いてるのに)よく平気ね」 と
見知らぬ同士呆れて話しているが、若いママたちは騒音よりも恥ずかしさよりも涼しい方を選択したようだ。
しか〜〜し
こどもの泣き声は

空調を3度上げる。
こどもの大泣きはアイドリングと同じだ!

アイドリングストップ

PaintBBS0723160828.png

 ア○モに買い物に行った。
野菜売り場からカートの押して歩く・・・。

 こどものけたたましい泣き声が店内に響いていた。それもふたり
野菜売り場からはこどもの様子は見えない。
鮮魚売り場からは少し遠のいた。
それでも変わらず大音響は続いていた。
レジに並ぼうとしたら、大勢のお客が一方を見ている。

(あぁ、アッチの方で泣いてるのか)

ひとりを抱っこして、もうひとりの手を引いた30そこそこの若いママが、同じ年頃の女性とオシャベリをしていた。
無論、コッチを背にして
同じ年頃女性は大勢の視線に気付き、やっぱりコッチに背を向けて話しているようだが
こどもたちは泣き止まない!
30分以上も大声で泣き続けたらそーとー疲れると思うんだけど・・・

それよりも、よくお互いの話し声が聞こえるもんだ
もっとも外に出りゃ、うだるような暑さだ。

オバサンたちは 「(こどもが泣いてるのに)よく平気ね」 と
見知らぬ同士呆れて話しているが、若いママたちは騒音よりも恥ずかしさよりも涼しい方を選択したようだ。
しか〜〜し
こどもの泣き声は

空調を3度上げる。
こどもの大泣きはアイドリングと同じだ!