夏ごもり

PaintBBS0729161918.png

 草取りをしたわけでもドブさらいしたわけでもないのに・・・雨が降った!
ひさしぶりの雨だ。

関西や北陸では大洪水で大きな被害が出てるっていうのに、
M原ではほぼ1ヶ月ぶりの恵みの雨。
日記を書いていたら雷が鳴った。
玄関で寝ていたレイコがビビってそばにきた。
これで、庭に水を撒かなくて済む♪
・・・なーんて書いてたら・・・停電!カミナリ&豪雨
ぜ〜〜んぶ消えちゃった (>_<")  某夫人から電話 リラクゼーション?に行こうと言う このクッソ暑い中わざわざでかけなくたって家で充分にリラックスしてるんだけど 洗濯物を干しちゃソファーにゴロン 気がつきゃ30分経ってるし お昼食べてコーヒーゼリーを食べて、またゴロン 気がつきゃ3時半 こんなに寝て、夜寝られっかしらン・・・と心配するが、フツーに爆睡するし と、某夫人に言うと 「あっら〜〜〜ァ、おんなじィィ、わたしもそうよォォ♪」 おんなじ? それでもまだたりないのかい? もっとリラックスしたいのかい? 手と足をナントカにつけて、そのあとナンタラで?体のドくそ (毒素) を排出させるんだと。 メンドイ (-"-;) ハダカになるのも着替えるのもメンドイ 汗かいたらブラジャー留められなくなるし  でもォ  私の 【ドくそ】 を見せてくれるんなら行く♪