負けるな劉翔!!

PaintBBS0819124334.png

 劉翔の棄権に中国人は 『敵前逃亡』 とか、厳しい批判をしているみたいだが
痛みをこらえて競技に挑んでも、結局ビリになるだろう
そのときは、よく頑張った!って賞賛してくれるンだろうか
結局 『期待を裏切った』 ってまた批判するんじゃなかろか
・・・それなら、ムリして悪化させるより、棄権してよかったンじゃない

劉翔選手に言いたい
今は、新聞もネットもテレビにも目をつぶりヘッドフォンして、治療に専念しなネ♪ と (^^;)

 9月に帰省するにあたって
ジャ○コにパンツを買いに行った。
(泊りがけのおでかけとなると、なぜかサラパンツを持ってきたい)
タグには 『デイリーフィット』 と書かれているんだから、『勝負パンツ』 ではない。
(ヘソ上までの勝負パンツって・・・ある?)
いつものようにベージュの (ヒップすっぽり) パンツを買った。

※ 実は、実家の義姉の穿いてるパンツがレースのついたピンクやペパーミントグリーンのビキニなの
それと並べて干すのが・・・恥ずかしい (デカパン)

で、きょう
ジャ○コのチラシが入ってた。
○コールの下着が2割引だって〜〜〜〜
パンツやタンクトップ、全部で4枚も買ったのにィ
しかも 『感謝デー』 で+5%OFF・゜・(PД`q。)・゜・

負けるな劉翔!!

PaintBBS0819124334.png

 劉翔の棄権に中国人は 『敵前逃亡』 とか、厳しい批判をしているみたいだが
痛みをこらえて競技に挑んでも、結局ビリになるだろう
そのときは、よく頑張った!って賞賛してくれるンだろうか
結局 『期待を裏切った』 ってまた批判するんじゃなかろか
・・・それなら、ムリして悪化させるより、棄権してよかったンじゃない

劉翔選手に言いたい
今は、新聞もネットもテレビにも目をつぶりヘッドフォンして、治療に専念しなネ♪ と (^^;)

 9月に帰省するにあたって
ジャ○コにパンツを買いに行った。
(泊りがけのおでかけとなると、なぜかサラパンツを持ってきたい)
タグには 『デイリーフィット』 と書かれているんだから、『勝負パンツ』 ではない。
(ヘソ上までの勝負パンツって・・・ある?)
いつものようにベージュの (ヒップすっぽり) パンツを買った。

※ 実は、実家の義姉の穿いてるパンツがレースのついたピンクやペパーミントグリーンのビキニなの
それと並べて干すのが・・・恥ずかしい (デカパン)

で、きょう
ジャ○コのチラシが入ってた。
○コールの下着が2割引だって〜〜〜〜
パンツやタンクトップ、全部で4枚も買ったのにィ
しかも 『感謝デー』 で+5%OFF・゜・(PД`q。)・゜・