バナナダイエット

PaintBBS0916154804.png

 森 公美子がテレビの企画でバナナダイエットしてるって聞いて
あれほどのデブなら効果が歴然とわかるハズ!
朝ごはんの代わりにバナナを2本と水を飲むだけで、お昼や夜はいつもどおりに食事してかまわないとか
それならカンタン♪♪

早速バナナを買ってきた。
せっかくだから、少し値段のいい 『完熟王』 を2袋 (4〜5日分)

きのうの朝、オット君の朝ごはんの用意をした後
バナナダイエットを始めた。
カンタン カンタン・・・と、思う反面 (飽きないか?) と、いきなりグラつく。

10時40分、おなかが鳴る (-“-;)
はら減った
黒豆せんべいい手ェだす。2枚だけ!ほんの・・・4枚だけで止めとく。
時計を見るとまだ11時半
バナナを食べたのは8時半ごろだった。
ってことは、バナナ2本は2時間しかもたないってことォォォ

オット君がコーヒーを飲みに家ン中に入ってきた。
台所に行ったかと思うとバナナを剥きながら腰掛け、食べ始めた。

それ・・・私のダイエット用のバナナだよ
と言いたいのをこらえた。

そ、どーせ続かないワ
黒い点々だらけになる前に食ってもらったほうがいいワ

とりあえず、けさもバナナダイエット (^^;)
(バナナがなくなるまで食べ続けるワ)