これでもダイエット中

PaintBBS0917164419.png

 美容院に行く日なのだが、バナナダイエットに悩む!!

「それじゃあ、ダイエットにならんだろがッ!」 と、突っ込まれるのを覚悟で・・・バラスが
バナナ2本と水2杯で午後まで腹がもたないわけヨ。
家ン中にいれば、お菓子があるジャン
なんにもなかったら、キャベツの葉っぱ食ったっていい
とりあえず、空腹はしのげるワケじゃん

ところが美容院・・・とくにシャンプーなんかしてるときにグゥゥゥッゥとか鳴ったら恥ずかしいジャン
エレベーターの中なんか超恥ずかしいゾ!ゼッタイ聞こえるかんね
っつか、恥ずかしいというよりツライ!

そんなことを考えて、某夫人が送ってくれた (『篤姫せんべい』 と言うかどうかわからないが、オット君が今、篤姫にハマってるからそう呼ぶことにした。)葵の御紋の硬いセンベイを1枚ポケットに入れて行った♪

「このままで10分ほどお待ちいただきますが、お飲み物は?」
「ホットコーヒーください」
 
センベイ出して食べたい・・・
時計を見ると11時
やっぱ、どうがんばってもバナナ2本ではギリギリ持って3時間だヨ。
ポケットをゴソゴソやってると、
「どうされました?」 と、コーヒーを運んできてくれたオネーさん

「おなかが空いたんでセンベイ食べます!」
「?」

「実は、バナナダイエットを始めたんですが・・・中略・・・もたないです。死ぬ前に冥土の土産にセンベイ食わせてください。」
爆笑したあと
「どうぞ、どうぞでは、お茶お持ちしましょう」
ありがたや ありがたや・・・

しかし、今度はトイレに行きたくなってきたわい