成田から

PaintBBS0921153240.png

 けさ、某国に出張するべく、出てったオット君。

「(M原発) 8時の電車だけど、ぽちこ・・・送ってくれっかな」
グダグダ惰眠をむさぼるぽちこがそんなに早く起きてくれないかも・・・と、思うが
いやいや、ぽちこは親の家にイソーローしてるのだ。
駅まで送るぐらい、ふだんの 『お礼』 にも足りんッ!

7時半に駅まで送ってくれるように、言うと案の定
「え”〜〜〜ッ!早ァァァ」
イヤだ!めんどい!と断りたいようだが、無視する両親の頑なな態度にふくれっつらのまま無言で二階に上がってった。
※それでも文句言うようだったら
自動車保険を止める!車の修理代○△万を返して・・・家を出てけッ!!って言うつもりだった。

 :ラウンジにはたくさんの焼酎やら酒があって飲み放題だヨ♪(カクテル絵文字) 酔っ払ってきた〜〜〜:
と、成田からメールがきた。
体調を崩すといけないから、いい加減に止めとけば? と返した。
しばらくして
:退屈だァァァァァ:

出発時間まで2時間の余裕をもって家を出たから・・・(^^;)
だから、1時間遅い電車がいいんじゃない?って言ったのに
※オット君はバタバタするのがだいっきらい。私は駆け込みが大好き♪っていうか、待つのがだいっきらい

:やっと今から搭乗手続きが始まる。行ってきます:

今は、退屈しのぎに携帯でメールのやりとりができるから便利だねェ〜
外は雨!!
今夜はなにを食べようか・・・(メンドイ)