大家族クリオネさんちの洗濯物事情

PaintBBS0930092548.png

 オット君が (やっと) 帰ってきた。

今回ほど、オット君の帰国を待ち望んだ思ったことはなかったワ
スーツケースから、山ほどの洗濯物を出して (安物の) お土産のチョコレートをテーブルに載せて・・・
早速、PCの開腹手術を始めた♪
・・・・・・・30分・・・・・・
復活!!

PCが壊れてるとき、横浜のチャーミングセールに出かけたときとか、冷凍庫が壊れたとか
そりゃネタが満載だったンだワ
しかし、ネタにも賞味期限があるようでして ハァ

 オット君ってば・・・
アメリカからズーーーッと飛行機の中、一睡もしないでいたんだって。
で、結局30時間ぶりに爆睡
そのおかげで、とーとー時差ぼけにならなかったみたいで、翌日フツーに出勤してった (淒)

 
 鳩居堂のアルモノを買いに千葉三越に行くために電車に乗った。
向かいに座った二十歳前ぐらいのお笑い柔道部員?石井彗選手のようなガタイのリッパなヤンキー男子がケータイをいじってた。
ふとカレの左手の甲に目が釘付け!! (◎_◎)
大きくLAとイレズミされていた!ロサンゼルスが好きなんだろか?
そればかりか、中指にHYと・・・
HY HY・・・?まさか自分の名前じゃあるまい
ンじゃ 『カノジョ』 かいッ??

HY・・・吉田はるみ?山口久子?山本文代? (思いつくのは昭和だ)
きっとこの愛は

 ほーーーーえばーーーー♪ 

だと疑うことなく彫ったんだろな
近い将来に別れが訪れるなんて思いもしないんだろな
HYとの恋が終って、(運良く) 新しい恋が生まれたら、左手中指はどーなっちゃうんだろ (爆)

※鳩居堂の買い物を忘れて帰ってきた!
 
 しっかし、こう雨が続いたんじゃ洗濯ができない!!
オット君の8日分の洗濯物+日曜以降の洗濯物 (-“-;)
まるで、『大家族クリオネさんちの洗濯物事情』 ってタイトルつけたくなるワ