値切られた!!

PaintBBS1015172203.png

 ケータイが鳴った! 出ると
:「わたしィ〜〜〜、『おりあん』」: ←以前に頼まれて2〜3枚POPを描いてあげたことがあった・・・某遠い県の喫茶店のママ (婆) さん
:「コーヒー、紅茶を値上げしたいのよォ。 ンで (POPを) 描いてほしいのよォ」:

了解すると
:「いくら?」:
3千円と答えると :「はい、わかった♪あ・・・それじゃ2枚描いてヨ」:
それも了解すると
:「2枚でも3千円でいいでしょ!どーせ同じものなんだから」:

え”ッ!
同じものって・・・コピーするわけでもないのに、なんで1枚も2枚も同じ値段んだよ!
っていうか、 (カラー) コピーだってお金がかかるジャン
「2枚だったら6千円になるんだけど・・・」 というと

:「そんなカタイこと言わんで〜〜お願いヨ!先にお金送るからサ」:
って、とっとと電話切っちゃった。
硬くない 硬くない (^^;)
勝手にPOPを頼んどいて値切られたのは初めてだ!!
?ンじゃ送料は? もしかして私の持ち出しィィィ

もぉ〜〜描いてやんないッ!! クソ婆ァァァ