ケチ

PaintBBS1017161023.png

 市民体育館前の歩道に共○党S位さんのポスターが立てられている・・・が
これがチャリに乗ってるとき気をつけないと、ちょうど肩に当たる高さなんだワ
車道に平行に立ててあればモンダイはないが、運転手からよく見えるように直角に立ててるから危険なのサ。
ネットで調べて、共○党M原支部に、「せめて角度を変えてもらえないか」 と電話した。

きょう、その道を通ったら、早速 『撤去』 されていた (◎_◎)

 ケータイが鳴った! おぉ〜、ポンタだ♪ 久し振りジャン
:「オレがそっちに振り込まなきゃなんねー金額 (高額医療費控除分) は40万だっけ?」:
「うん、そうだよ。ボーナスが出てからでいいヨ」
:「いや、すぐに送る!マジで全額ミミ揃えて送れるヨ♪ ってか、それだけだよね?」:

は? それだけ・・・って、ポンタはなんでそんなに景気がいいのさ
今月初めには保険が下りたから・・・って、現金で新車モドキ (試乗車) を買ったばかりだってのに

なんかサ、大病したポンタだけど、保険や休業補償?とかでお金が入ってくるのは当然だと思うけどサ
入院費とか、見舞いに交通費だの大金がかかったんだゼ。
ツライ思いしたのはポンタだけじゃないんだっつの!

ま、名古屋でひとりで頑張ってるんだから、文句言っちゃバチが当たるってモンかもしれないけどサ
そういえば・・・ステロイドが5mgになったって言ってた♪ (以前は20mgだった)
元気なったらなったで、ガバガバ入金されるポンタが羨ましいっていうか妬ましいっていうか
『少ないけど、うまいもんでも食って』 とか言って

2〜3万でも送ってくれてもバチは当たンねぇェェ〜〜〜ぞォ