出ませんでした・・・ネ

PaintBBS1021152051.png

 またまたPCがストライキを起こして・・・ (-“-;)

オット君にもぽちこにも、アタマにくることがいっぱいあって
そりゃもう、ネタが・・・というよりも 『文章』 になってズンズン浮かんでくるのに書けない苛立ち!

:またPCが壊れた: って、オット君にメールを送っても無視されるし
なんで返事がこないのサ? 
怒ってるのがメールでわかるのかな?ヒステリマーク入れたわけでもないのに

ちゃんとした使い方してるのに?調子悪くなると私に
「なにか入れた?」 とか訊くんだワ
なにをやっても怒るからCDもな〜〜んにもいれませんッ!!
キーボードを叩いて、マウスを動かしてるだけですッ!
もぉぉぉぉ訊くなッ!
・・・って、思い出すとまたイラつくから、やめとく。

 いつものアレルギーの薬を処方してもらいにT医院に行った。
「・・・☆#&£§だから、血圧測りましょう」 と言われ、
血圧だけかと思ったら体重まで量られた (2kg増えてた) 落

ンで、
「夏にドックを受けたときに○便に異常があるので再検査するように言われてんですけどォ (しなくてもいいですよね♪)」
「そりゃしなくちゃいけませんよ。」 と (どうして?) みたいな表情のセンセ
「実は2日目分がどーしても出なかったから肛門に○便棒をつっこんで回収したんです・・・きっと突っ込んだのがいけなかったんだと思います。痔でもないのに、チョー健康なのに・・・やっぱ (再検査) しなくちゃダメですか?」
「再検査した結果を次回持っていかなくちゃいけないでしょ?」
そーだ! そーなんだよナ 
「わかりました。予約をお願いします。 でもセンセ、○便がどうしても取れなかったら、肛門に突っ込まないで・・・どうしたらいいんですか?」
と、大真面目に切実に訊いた。

「そんなときは 『出ませんでした。』 って言うんですよ (爆笑)」