イチかバチか

PaintBBS1025174818.png

 朝ごはんのオカズがなんにもない。
が、
ないことはないが、あるとも言えない?!?

ウィンナーがあるにはあるが、なんせ賞味期限が

1週間以上も過ぎている 『10月17日』
これがシャウエッセンとか・・・ふたつの袋がひとつに括られてるヤツなら諦めて捨てるンだが
某肉屋の高級生ウィンナーなのサ
そ! 『生』 だから逆にヤバイんだけど (笑)
高かったから、捨てるのが惜しくてねェ。臭くないし、ねばりも出てないし

イチかバチか
縦に4つに切って焼いて出した。

オット君が食べ始めた!!
・・・・・(^_^.)・・・・・・
なんの反応もない。
が、安心はできない
なぜなら
月曜日から某国へ出張するからだ。
オット君だけを苦しませるわけにはいかないと、私も食べた。(^_^;)

1時間が過ぎてもお昼が過ぎても異常がない♪
『サスペンス』 な一日だった。 

1週間も過ぎたウィンナーなんて某国の食材に比べたら・・・チョー安全だわ。