カレンダー

PaintBBS1228152031.png

 洗濯機が満杯になってる…??
フツーなら、せいぜい多くても 『中』 なのに フシギだ
と思いながら洗濯機を回した。
ズルズルと服同士手ェつなぎながら出てきたのは、おびただしい数のぽちこの服

 ぽちこには、自分の部屋とお風呂の大掃除を担当してもらうことにしていたのだ!!
大晦日はカウントダウンに行くとか…らしいので、とにかく30日までに終らせてもらわなきゃ
って、思うのはわたしだけでなかなか始まりそうになくて

それなら、こっちから余分なハンガーを捨ててやろ♪
ハンガー掃討作戦が功を奏したみたい

で、捨てた!捨てた!高校ンときに着てた服とか…やっと捨てた (笑)
捨てるときに見つけた 『着られる服』 を洗濯機に放り込んだらしい (-“-;)
 ゴミ袋が4つ!!私がムリヤリ突っ込んだから4つで済んだものの!!放っといたら7つになってたかも…
ったく、今の若いモンときたら…もったいないことするワ

もったいない…で思い出した!!
カレンダー!!
カレンダーがジャマ!
わざわざ届けてくれるものを 「いらない」 とも言えず、ってかお礼言っちゃうかんね
数字だけのデカイのが2つあれば、それでいいんだけど
着物を着た女優さんのカレンダーとか外国の風景のとか……ジャマ
もったいないジャン、リッパな紙だし

せっせと破いて紙はリサイクルに、ブリキ?は不燃ゴミ やっぱもったいない

 :今、名古屋を出た: 
とポンタからメールがきてた (発信11:11←発見12:30)
「5日しか休みがないんだヨ」 って言ってたから、こっちにくるのは大晦日だと思ってたよ。
えらいこっちゃ!掃除しなきゃ…布団を出さなきゃ