体の硬い朝に

PaintBBS0125152500.png

 きのう
「あした、雨が降ってなかったら印旛沼 (鳥見) に行ってくる」 って言ってたオット君。

ンで、けさ
ドドド・・・ダダダ・・・
階段を上がったり下りたり うるさい (-“-;)

静かになった。
行ったな♪ 

もう少し寝てたいのに目が覚めて眠れない。
テレビの音が聞こえる・・・
クッソ、テレビ消してけよッ! ったく


オット君がいる。
「(鳥見に) 行かないの?」
「行くよ」 と言ってレイコをオ○ッコ&ウ○コ散歩に連れてった。
※四肢が悪いレイコの 『歩行器モドキ』 を作ったのに、恥ずかしいって言って散歩させずに抱っこしてオ○ッコポイントに持ってくだけ

パジャマ姿のまま洗濯を始める
台所の横の洗濯機からリビング、廊下、トイレを通ってお風呂にホースを入れる。
歩きながら ヽ(^o^)丿 あ”ぁ〜〜〜〜〜っと伸びをした
そのとき
右足がジャバラのホースを踏んだ!!
シリモチついた! 痛っええええええ

ただでさえ、前屈で指先が床まで20cm以上もある超硬いのに、朝はもっと硬い。
とっさに体を支えた右腕・・・っつか右肩甲骨がビ〜〜〜〜ン (>_<") ウ”ゥゥゥ 「どした?」 「・・・ (ッるっせー!訊くなッ)」 「どした?」 訊いてる声が明らかに笑ってる 「転んだ・・・ホース踏んだ」 「スゲー音したヨ♪」 楽しむなッ!! トットとオット君は出かけてった。