ひとりごと

PaintBBS0128173650.png

 『お年玉つき年賀状』 を調べた。 (オット君)

わたし、あの数字を調べるっつの? あたり番号とハガキの番号を交互にチェックするのが苦手!
オット君も調べる気がなかったら、このまま放りっぱなしにするつもりでいた。

2枚当たってた (切手シート) 打率2%←過去最高

『あたり』 は嬉しいけど
PCや携帯で用が足りる昨今、切手シートは喜ばれてるンだろか
手紙やハガキに 『あたり切手シート』 を貼って出すのって、テーコーあるンで
ためとくだけ
ヒトからも受け取ったことがないのに。

使う気もないのに、また今年も郵便局に行くンだろな (笑)

 se協グループのユリちゃんが 
「(se協を) 辞めようと思うんだけど…」 と、申し訳なさそうに言った。
(ありがたい♪) 「いいヨ、わたしも辞めたかったンだもの」
「すみません、わたしの勝手で…」

いえいえ、先に言ってくれてありがとう。
se協の 『食品』 を注文したこと、ほとんどなかったデス。
スーパー、遠くないし、ダブって買ってきたりするから
ユリちゃんは下の子が幼稚園に入るんで、外出が自由になるから辞めるンだと

※グループのユリちゃんのお姑さんから了解もらったんだろか
などと、よけいな心配してみたり